高知県 土佐角弘海産のブランドムービー制作。







高知県香南市にある

完全天日干しの釜あげしらすの水産加工会社

「土佐角弘海産」さまの

ブランドムービーを制作しました。


日の出とともに

高知県香南市の吉川漁港から、出発。

漁船に同乗させてもらって、生のしらす漁を撮影してきました。


水揚げ後、加工場で釜揚げ、天日干しの様子を撮影。

インタビューの音声は天日干しの作業の時に録っています。


撮影のために船を出したのではなく

普段の漁に同行して切り取った土佐角弘海産の日常。

朝日がとても綺麗だったのが印象的でした。


6月15日の朝日放送テレビ 千鳥の「相席食堂」でも紹介いただいています。

関東の方はTVer、GYAO!でぜひご覧ください。


(2021年)


最新記事

すべて表示

ニッポン放送CMグランプリを クレディセゾンのラジオCM「言葉の乱れ篇(60秒)」で受賞させていただきました。 https://www.1242.com/information/279838/ 制作には色々、様々な条件がありましたが このCMは、それらが企画の階段となって、一段ずつ高いところへ 連れてきてくれました。 クレディセゾンの皆様、仲畑貴志さん、ドラゴン東京の皆様、制作スタッフの皆様、 た

https://www.expo2025.or.jp/news/news-20220513-02/ 先日発表された、2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)公式キャラクター愛称公募の選考にて、弊社クリエイティブディレクター・コピーライター安田健一が 一次審査の審査員を務めました。 公募で集まった33,197作品の中から、形式要件を満たしたものについて1次審査を実施し、日本語および海外言語における