日本かまぼこ協会「フィッシュプロテイン」のキャンペーン映像、販促ツールを制作しました。






日本かまぼこ協会「フィッシュプロテイン」の

キャンペーン映像、販促ツールを制作しました。


日本かまぼこ協会様が、かまぼこ(魚肉練り製品)を「フィッシュプロテイン」として提案しており、そのプロモーションを担当しました。


制作したのは、キャンペーン映像、リーフレット、店頭POP 、WEBサイト。


プロテインは運動した後に摂取するものですが

あまりハード運動を描いてしまうと、ターゲットである女性はついてきません。

そこでタレントでありSUPヨガのインストラクターでもある

田中律子さんに出演をお願いしました。


安田が映像のシナリオを作り、インタビュアーとしてインタビューも実施。


田中さんの健康的な食生活のお話に影響を受けて、安田はアマニオイルを買ってしまいました・・・


インタビューの様子はWEBに掲載されています。

ぜひご覧ください。


https://www.nikkama.jp/fishprotein/stretch/



CD/C 安田 健一

CD/AD 長田敏希、針谷誠児






最新記事

すべて表示

ニッポン放送CMグランプリを クレディセゾンのラジオCM「言葉の乱れ篇(60秒)」で受賞させていただきました。 https://www.1242.com/information/279838/ 制作には色々、様々な条件がありましたが このCMは、それらが企画の階段となって、一段ずつ高いところへ 連れてきてくれました。 クレディセゾンの皆様、仲畑貴志さん、ドラゴン東京の皆様、制作スタッフの皆様、 た

https://www.expo2025.or.jp/news/news-20220513-02/ 先日発表された、2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)公式キャラクター愛称公募の選考にて、弊社クリエイティブディレクター・コピーライター安田健一が 一次審査の審査員を務めました。 公募で集まった33,197作品の中から、形式要件を満たしたものについて1次審査を実施し、日本語および海外言語における